よくある質問 ASSISTANCE

ご利用用途関連

道路運送法の分類では、ハイヤーとタクシーは同じカテゴリに位置付けられていますが、実際にはいくつかの重要な違いがあります。
ハイヤーは完全予約制で、主に企業の役員や海外のVIPの送迎、特別なイベントや冠婚葬祭などで利用されます。法人契約をしている企業も多く、ビジネスや特別なシーンでの利用に最適です。ハイヤーは高級車両を使用し、ドライバーによる丁寧でプロフェッショナルなサービスが特徴です。そのため、接待や重要な移動に向いており、快適でプライベートな空間を提供します。ただし、その分料金はタクシーよりも高めです。

行先・日数はご自由にご利用いただけます。関東近郊、伊豆、箱根、軽井沢まで幅広くご利用いただいております。但し、乗務員宿泊代はお客さまのご負担になります。

ペットを乗せてご乗車の際は、予めゲージに入れていただきますようお願いしております。
ゲージをお持ちでないとご乗車いただけない場合がございます。

原則、車内では飲食は禁止とさせていただいております。
詳細につきましては、弊社ホームページをご確認ください。

荷物を運んでもらうことはできますか。

弊サービスは旅客利用を中心としており、貨物輸送ではございません。
お荷物のみの運搬またはそれを目的としたご利用はお断りさせていただいております。

空港送迎関連

経由地追加の場合は、空港定額料金適用外となりますのでご注意ください。
通常時(距離計算)のお見積もりで再計算の上、決済とさせていただきます。
各空港のハイヤー乗車場所は下記よりご確認いただけます。
ご乗車時は直接乗務員へお電話いただきお待ち合わせをお願いいたします。
羽田空港
・第1ターミナル:乗り場 0番 までお越しください。
・第2ターミナル:乗り場 1番 までお越しください。
・第3ターミナル:P5駐車場内乗車レーン までお越しください。

成田空港
・第1ターミナル:到着ロビー 南ウィング を出てハイヤー乗り場 までお越しください。
・第2ターミナル:到着ロビー 中央口 を出てハイヤー乗り場 までお越しください。
・第3ターミナル:ハイヤー乗り場 がございませんので、
         
第2ターミナルにご移動の上、第2ターミナルハイヤー乗り場 よりご乗車ください。

料金・支払い関連

乗車人数にかかわらず、車1台あたりの料金となります。
 
長距離割引・長時間割引によって安くなる場合もございます。
遠方への出張やゴルフでの一日貸切でご利用いただく場合、ハイヤーならば長距離割引・長時間割引などがございますので、タクシーよりも安くなる場合がございます。
状況によりますので、まずはお気軽にご相談ください。
初めてのご利用の場合は事前振り込み又は当日のご精算になります。
後払いの場合、後日請求書をお送りします。お振り込みや口座引き落としがご利用可能です。当日払いの場合、現金・クレジットカードがご利用いただけます。
ハイヤーのご契約についてはこちらをご覧ください。

延長や短縮については、いずれも対応可能です。
延長の場合:
延長料金が発生しますので、予めご了承ください。ただし、他の予約が入っている場合には、延長をお受けできないことがありますので、その点もご理解いただけますようお願いいたします。
短縮の場合:
短縮については、申し訳ございませんが、料金の割引はできません。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

予約・キャンセル 関連

ご利用日時が決まっていれば予約可能です。

当日の予定が決まっていない場合でも、日時が決まっていればご予約いただけます。
お迎えの時間・場所は出来るだけ早くご指示頂ければ幸いです。
終了時間については当日の延長にも対応可能ですのでご安心ください。

キャンセル料は、お申し出のタイミングにより下記の通りとなります。

・乗車予定時刻の12時間前まで:無料
・乗車予定時刻の12時間前~乗車予定時刻まで:お見積り金額の 40%
・乗車予定時刻以降のキャンセルまたは無連絡キャンセル:お見積り金額の 100%

なお、以下の場合、キャンセル料金は発生いたしません。
・乗車予定時刻の12時間前にお申し出いただいた場合
・カジュアル予約で運行会社が決定していない場合
・車両の到着が遅れる見込み等 運行会社または運営会社の責による場合
・空港発着のご予約で 予約者ご本人様のフライトが欠航となった場合
 ※ただし「ご予約時に予め便名をお知らせいただくこと」「欠航判明後速やかにお知らせいただくこと」が前提となります
空港発着のご予約で、予約者ご本人様のフライトが欠航となった場合には、キャンセル料金は発生いたしません。
ただし「ご予約時に予め便名をお知らせいただくこと」「欠航判明後速やかにお知らせいただくこと」が前提となります。

事前に運行するスケジュールや移動場所のご住所をお知らせいただければ、より効率的な運行ルートを算出することが可能です。ただし、お客様ご自身でルートをお決めいただくことをおすすめいたします。